正会員年会費納入に関する「払込取扱票」発送の取りやめについて

2021年3月25日

正会員 各位


一般社団法人日本透析医学会
理事長 中元秀友
(公印省略)

正会員年会費納入に関する「払込取扱票」発送の取りやめについて

 

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。


 これまで正会員年会費納入につきましては、「払込取扱票」をお送りし年会費納入のご案内をさせていただいておりましたが、この度新たに「会員専用ページMyWeb」を開設したことに伴い、正会員年会費のお支払いにつきましては、「会員専用ページMyWeb」の中で、クレジットカード決済若しくはコンビニエンスストア決済などにより、お支払いいただけるようになりましたので、ぜひご利用ください。


 また、従前の銀行振り込みでお支払いたただくことも可能です。請求書の発行が必要な場合には「会員専用ページMyWeb」の支払状況の確認画面の「請求書発行」の中でダウンロードが可能となっております。


 つきましては、これまで会員の皆様にお送りしておりました「払込取扱票」につきましては今年度から発送を取りやめさせていただくことといたしますので、ご了承の程お願いいたします。


 なお、今後は「会員専用専用ページMyWeb」をご活用くださいますようお願い申し上げます。

敬具