【緊急・重要】第65回日本透析医学会学術集会・総会開催のお知らせ

会 告
 
第65回日本透析医学会学術集会・総会 WEB開催について
<WEB開催期間:2020年11月2日(月)~8日(日)>


 
第65回日本透析医学会学術集会・総会は、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の影響をふまえ、6月12日(金)~14日(日)の大阪における現地開催を断念し、11月2日(月)~8日(日)にWEB開催とすることに決定いたしました。

WEB上でシンポジウム、ワークショップ、教育講演、委員会企画、セミナーなどの主要プログラムを視聴・閲覧できるように計画しております。一般演題(口演およびデジタルポスター)は、デジタルポスターシステムを利用してWEBでご発表いただく予定です。

一部の主要プログラムは、11月2日(月)~3日(火・祝)の2日間にわたり、LIVE配信を予定し、リアルタイムにご視聴いただけるよう計画しております。
開催内容の詳細や参加登録に関しては、後日改めてご案内させていただきます。


■ 主要プログラム登壇者(座長・演者)の皆様
各プログラムにより配信方法が異なりますため、配信方法およびご発表データの詳細について、個別に運営事務局よりご連絡させていただきます。

■ 事前参加登録済みの方
新たな参加登録の詳細が決定次第、現状のお申込の取扱いについてもご案内させていただきます。

■ 協賛企業の各社様
開催方法変更に伴う対応方針が決定次第、ご連絡させていただきます。


皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大防止を重要視し、開催の延期ならびに開催形式を変更いたしましたこと、ご理解いただきまけましたら幸いです。 

事務局一同、充実したWEB開催を目指して鋭意準備を進めてまいりますので、 関係者の皆様のご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


 2020年5月14日

一般社団法人 日本透析医学会     
理事長  中元 秀友
第65回日本透析医学会学術集会・総会
会 長  稲葉 雅章