第66回学術集会・総会にご参加された皆さまへ

66回学術集会・総会にご参加された皆さまにお知らせいたします。

 日本透析医学会専門医が第66回学術集会・総会に参加したことによる10単位及び会期中の教育講演を視聴したことによる5単位を本学会の「会員専用ページMyWeb」の単位取得履歴に掲載いたしますのは、約2ヶ月程度の期間を要します。
 また、「医療倫理講習」「医療安全講習」「感染対策講習」および「透析液水質確保に関する研修」を受講した方への受講証明書の発送につきましても、約2ヶ月程度の期間を要し、日本泌尿器科学会の専門医が日本泌尿器科学会が承認した教育講演を視聴した場合の単位の認定につきましても、約2ヶ月程度の期間を要しますので大変申し訳ありませんが、ご承知おき下さいますようお願い申し上げます。
 これは、現在第66回学術集会・総会運営事務局が参加登録データ・教育講演等視聴データ等の整理、精査のため、また、本学会に同データが届いた後、本学会で整理、精査して「会員専用ページMyWeb」に取り込む作業や受講証明書の発送処理などに時間がとられることによる期間ですのでよろしくお願い申し上げます。
 なお、「会員専用ページMyWeb」への単位取得履歴への反映及び受講証明書発送処理等が済みました場合は、本学会のホームページでお知らせいたします。

 令和3615
日本透析医学会 事務局